2009年07月26日

大笹牧場レストハウス

ツーリングで行った大笹牧場のレストハウスのジンギスカンです。

DSC00373.JPG

お昼前の時間でしたが、ジンギスカンを食べました。
写真のセットで1300円です。

味付きとそのままの2種類がありました。

私はそのままのジンギスカンを食べました。
やっぱり臭みは有るけど、そんなには気にならなかったです。

味付きの方は普通の焼肉って感じだったので食べ易かったです。

肉の厚さはそれぞれ違いますが、量が違うのでグラム量は合わせているのかもしれません。

霧降高原に行った時にご賞味するのも良いかも知れません。
【関連する記事】
posted by bourbon at 23:04| Comment(0) | TrackBack(0) | グルメ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック