2009年08月23日

そば工房 そば福

先日のツーリングで行った秩父で食べたお蕎麦屋さんです。

このお店は凄い場所にあって車が無いと行けませんが、お値段とお味は抜群です。
ざるそばが680円で大盛りは+210円なので合計890円です。

写真は大盛りです。
DSC01.JPG

丁度、3時前に到着しましたので店内は1組だけしか居ませんでしたが、入り口のカウンターには並ぶお客さん用の順番札が置いてありました。
そもそも、このお店は一緒に言ったツーリング仲間のお友達から紹介されたお店です。

私も友人も食べなかったけど、「くるみざる」そばが良いとか!。
早く教えてよって感じですが、ざるそばでも十分美味しかったです。

ネットで「そば工房 そば福」と検索すれば、Yahooグルメとかホットペッパーでも取扱っているので直ぐに判ると思います。

埼玉県秩父市荒川贄川1311

一度行かれると良いかもしれません。
【関連する記事】
posted by bourbon at 22:25| Comment(0) | TrackBack(0) | グルメ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/128729564
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック