2010年06月13日

アライのプロファイルヘルメットを25%オフで購入

たまたま行ったナップスでセールをしていました。

前から欲しかったヘルメットが25%オフだったので購入しました。
今回はフルフェイスのヘルメットです。

今までは開放感があるジェット型+シールドのSZ-Fを使用していましたが、やっぱりフルフェイスも一つ欲しいと思っていました。

今までの経験だとヘルメットが駄目になるのは内装のスポンジがヘタって駄目になるケースが多かったです。

ところがSZ-Fは内装を取り外して洗濯できるので、今までより長く使用できています。

今回のフルフェースも内装が洗濯できるタイプです。

被ってみましたがやっぱりフルフェースは安心感が有って良いですね。

おまけに「ガラスコーティング」がされたヘルメットが25%オフで購入できたのは凄くラッキーです。こればっかりは運ですね!。

フルフェースとジェットの2個のヘルメットが所有できたので、TPOで使い分けしたいと思います。

IMG_0011.JPG

ところで昔使用していたOMNIのシールドは使用できるのかなぁ?
posted by bourbon at 00:18| Comment(0) | TrackBack(0) | お買い得 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック