2010年12月27日

バイクへのカメラマウント・・・RAMマウント

先日、購入したカメラ用のRAMマウントを装着しました。
中間アームは2インチです。ハンドルバーの中央に装着したのでメーターが少し邪魔でした。

こんな感じで装着します
SN3D0001.JPG

SN3D0002.JPG

SN3D0003.JPG

マウント自体はしっかり装着されますが、私の所有しているカメラには手ぶれ補正がないので、細かな振動がある画像になってしまいました。

それ以外にも長時間の撮影なのでバッテリーの問題や、録画ボタンの押し方等色々な課題が見つかりました。

でも最初はコンパクトデジカメ選定からしないとしっかり見れる動画が撮影できないようです・・・。

posted by bourbon at 23:34| Comment(0) | TrackBack(0) | パーツ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック