2011年03月08日

「Coleman×BikeJIN・キャンプスターティングセット2011」は諦め

待ちに待ったColeman×BikeJIN・キャンプスターティングセットが出ました。
このセットは凄くお買い得なんですよね。
昨年のセット内容を見て、今年も同じ内容だったら購入しようと思っていました。
今年のセットはこれです。

ところが・・・。
シュラフは15℃以上対応の製品になってて私の基準に合いませんでした。

昨年の12月に伊豆にキャンプツーリングに行った時に寝たシュラフがこの温度設定でした。
当然寒い・・・。
昨年のセットで-10℃対応のシュラフが付いていたので、今年も期待していました。

当然セットの内容はお買い得です。

<セット内容>
ツーリングドームST
ケイマンX/15
コンパクトインフレーターマットII/Mサイズ
マイクロクアッドLEDランタン
コース防水バッグ(Lサイズ)

このセットで29800円です。合計金額(恐らく定価)は37590円ですので結構安いです。
価格.comで調べてみたら個々に購入すると合計で34106円なので、29800円だと4300円程度安いです。

私はシュラフがもう少し低い温度対応が欲しいので購入は諦めましたが、暖かい季節のみキャンプツーリングを実施するなら良いお買い物だと思います。

これから購入するテント、シュラフ、インフレーターマットの候補を探します!

posted by bourbon at 00:23| Comment(0) | TrackBack(0) | お買い得 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/189467299
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック