2015年12月20日

CB900ホーネット+モリワキマフラー

先日、マフラー交換をしましたが乗れていませんでした…
やっと良い天気だったので近所を走ってきました!

音はそんなに大きくありません! 一安心です。
やっぱりJMCAの認可マフラーは程よい音量です。

バイクもかっこ良くなりました。
この角度から見るホーネットが結構好きです。
R1016898.jpg

排気口は内側を向いています。
R1016901.jpg

ノーマルマフラーよりサイレンサーが長いのです。
R1016899.jpg

早くツーリングに行きたいのですが今は寒い(-_-;)

posted by bourbon at 17:30| Comment(2) | TrackBack(0) | ホーネット900 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
騒音をまき散らすマフラーは閉口しますが、程良い感じのようですね。
マフラーによって以前より、凄みで出てきたようです。
Posted by アローン at 2015年12月21日 10:45
アローンさん>
コメントありがとうございます。
音ばかり大きなマフラーにはホントに閉口しますが、一流メーカーのマフラーはしっかりしています。
少しマフラーが目立ち過ぎって感じもしますがイメチェンが出来たのは良かったです。
Posted by noboo-bike at 2015年12月21日 23:28
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/431442822
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック