2016年05月18日

ノーマルエンジンにパワーフィルターの装着・・・ゴリラ

先日、ノーマルエンジンに交換したゴリラですが、イグニッションコイルの端子とノーマルのエアクリーナーが干渉する事が判明しました。

私のゴリラは6Vなのでフレームにコイルの取付けステーが有りません。
エアクリーナーの固定ステーにL字のステーを取り付けてコイルを固定します。

PC22用のキャブレターで位置決めをしたので、追加で取り付けたL字ステーが短かったです…
とりあえず暫定なのでパワーフィルターを装着しました。
IMG_6580.jpg

実際に取り付け見るとギリギリのクリアランスでした(-_-;)
本格的に長いL字ステーにした方が良い感じです。

吸気音は思ったより静かです。
まぁノーマルなので吸気音も穏やかなんだと思います。
でも見た目は少しだけレーシーになりました!


posted by bourbon at 22:46| Comment(0) | TrackBack(0) | ゴリラ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/438022324
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック